単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31本日の予想

土曜日は1つだけ当たったので全ハズレは免れましたが、すごくヤスかったのでマイナスでした。やっぱりな~…。そうそうウマくはいかないですよね…。とはいえ、ま!全ハズレじゃなかっただけでもヨシ!として、今日のダービーで頑張りますね!あ、その前に今日…

5/30本日の予想

先週は万馬券が2つも当たっちゃいましたのでちょっと調子に乗ってます。ってイヤイヤ!いかんいかん…。すぐ全ハズレになっちゃいますので、今週はじっくりと慎重に穴軸を探しますね~~。まずは京都から。5R 穴軸⑯アーヴィンド →①②④⑩⑮ 近2走は芝で凡走しまし…

今週の反省会

今週は土曜日に1つ、日曜日は3つも当たっちゃいました!久しぶりです。そのうち2つが万馬券でしたので大幅プラスです~!4月からのトータルでも一気にプラスになりました。ちょっとだけですけどね…。土曜日の京都10R土曜日に当たった唯一のレース。8番人気の…

5/24本日の予想

土曜日は1つだけ当たったので、全ハズレは免れました。でもヤスかったので収支はまたマイナス…。今日はオークスもありますので取り返せるように頑張りますね!でもまずは全ハズレしませんように~!では新潟から。8R 穴軸①メープルリキュール →②⑩⑫⑬⑮ 芝替わ…

5/23本日の予想

明日はオークスです。楽しみですね!先週はチョイマイナスでしたので、今週こそなんとかプラスで終わりたいです。また全ハズレになりませんように~…。まずは新潟から。10R 穴軸②ザイラ →③④⑦⑨⑫ 前走初めての1800mでハナに立って、11番人気での3着と好走しま…

今週の反省会

土曜日はなんとか1つ当たったのでプラスだったんですが、日曜日はまた全ハズレ…。結局トータルはチョイマイナスでした。なかなかウマくいきませんねぇ…。土曜日の京都11R今週当たった唯一のレース。7番人気の穴軸⑦バイオスパークはスタートして4~5番手の好…

5/17本日の予想

土曜日は1つ当たったので、全ハズレは脱出してプラスでした。あぁよかった~…。調子が出てきたので本日も万馬券狙って頑張りますね!まずは新潟から。7R 穴軸⑫カガスター →①⑥⑦⑧⑭ 近走はずっと凡走が続いていましたが、今回は久しぶりに好走歴のある新潟に戻…

5/16本日の予想

先週は2日連続全ハズレでした…。なので今週からまた気合い入れて万馬券狙っていきますね!って気合い入れたからって当たる訳ではないんですけどね~。まずは新潟から。7R 穴軸⑧セイウンシェリー →①④⑥⑦⑨ 休養明けで大敗した前々走からダートに戻った前走は11…

今週の反省会

土曜日に続いて日曜日もやっぱり全ハズレでした…。NHKマイルの穴軸⑯ストーンリッジはいいスタートをきって、予想通り先行4~5番手から最後の直線。イケッ!って言った直後からそのままズルズルゥ~って…完全に力負けでしたね。最後の直線まではちょっとドキド…

5/10本日の予想

土曜日はやっぱり全ハズレでした。やっぱりなぁ…。先週万馬券が当たったからって競馬はそう甘くないなぁ…いやいや、気を取り直して今日こそは!ということでまずは新潟から。10R 穴軸④アーヒラ →①⑦⑧⑩⑪ 近走はずっと2桁着順が続いていましたが、最も得意な新…

5/9本日の予想

先週は1つ万馬券がとれたので、ひっさびさのプラスでした。今週はNHKマイルもありますので、まずは本日頑張って明日の軍資金を貯めたいですぅ~まずは新潟。9R 穴軸④ディープサドラーズ →⑦⑨⑩⑪⑫ 芝で凡走が続いていましたが、今回は初ダートに替えて距離短縮…

今週の反省会

今週は土曜日に1つ、日曜日に2つ当たりました。そのうち1つが万馬券でしたので、久しぶりにトータルプラスになりました。ようやくです。4月が全然でしたので全体ではまだまだマイナスですが、5月はいいスタートがきれました。どうせ一人ヒマなのでじっくり検…

5/3本日の予想

土曜日は何とか1つ当たりましたが、いつものようにヤスかったのでマイナスでした。なかなかウマくいきませんな~…とはいえ、今日は天皇賞ですね。今日も一発逆転狙いで頑張りますね!まずは福島から。8R 穴軸⑨メイスンハナフブキ →③⑤⑧⑫⑬ 2桁着順続きから鞍上…

5/2本日の予想

ゴールデンウィークなのに外出自粛で帰省できず、単身赴任のマイルームで一人穴軸探しに没頭してます。4月トータル収支はマイナスでした。そりゃそーですよね~穴馬券狙いなのにマンシュウどころか50倍クラスすらとれてないんですから…気を取り直して今月も…