単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。穴軸はちょっと来たりしてたんですよね~。でもヒモを絞ってるのでハズレ。あと惜しい4着とか。とはいえハズレはハズレですので今年最後の本日の予想、頑張りますね!まずは中山から。6R 穴軸②ファイアダンサー →①⑤⑬ 中山1200m…

12/26本日の予想

先週の日曜日からヒモを絞って馬連、ワイド、3連複に作戦を替えてみたところ、2つ当たりました。中山10Rワイド1,170円、阪神10R馬連1,770円、ワイド780円。が!ヤスいし買い目が増えた分、馬連5点の全ハズレよりもマイナスがデカい…。でもちょっとウレしい。…

12/20本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。いやァ~予想を変えても全ハズレは変わらず。でも同じ全ハズレなら穴軸から攻めたほうが全然楽しいですね。ということで本日から、ヒモを絞ってワイドと3連複も攻めてみます!まずは中山から。7R 穴軸②スイーツビュッフェ →⑥⑨⑩ …

12/19本日の予想

先週の日曜日からガラッと予想を変えてみましたが、また全ハズレでした。ウ~ん…。でもまだ1日だけですので、今週またダメなら変えてみます。今年もあと2週、何とか巻き返したいですゥ~。まずは中山から。7R 軸⑯アップストリーム →④⑤⑥⑫⑬⑮ デビュー後2戦は160…

12/13本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。もう変えます。全然当たらないので予想を変えます。今までは穴軸から人気馬に流してましたが、もうこれから逆にします。来年に向けて残り3週、何とか巻き返します!まずは中山から。7R 軸③ダノンハーロック →②④⑥⑧⑨⑩⑯ 昇級初戦の…

12/12本日の予想

先週は土曜日に1つだけ当たりましたが、日曜日はまた全ハズレに逆戻りでした。当然マイナスです。今年も残すところあと3週。何とかいい感じで終わりたいです。ということで今週も頑張りますね!まずは中山から。7R 穴軸⑪マコトネネキリマル →②③⑥⑨⑬ 前々走は…

12/6本日の予想

土曜日は1つだけ当たりました。でも馬連1,820円でしたので、またもやマイナスです…。他にも穴軸は来たんですけどヒモが来なかったり。でもま、全ハズレじゃないので、本日取り返しますね!まずは中山から。7R 穴軸①ラピカズマ →③④⑪⑫⑭ 初ダート替わりを狙って…

12/5本日の予想

先週は日曜日に1つだけ当たったので、全ハズレのトンネルは抜け出しました。東京11R馬連5,550円。でも土曜日が全ハズレでしたので、トータルはまたマイナス…。ま、また波はキテるってことで今週も頑張りますね!まずは中山から。7R 穴軸⑭ツインシップ →⑧⑨⑪⑬⑮…