単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28本日の予想

土曜日は何とか1つだけ当たりました。東京11R 3連複1,680円。コレだけですのでトータルまたマイナスです…。当たったけどヤスいなァァ、、全ハズレよりはマシですけどコレじゃねェェ…ッッてことで本日からちょっと予想を変えてみますね! 【小倉】 7R 穴軸⑤ノーブル…

1/27本日の予想

先週の日曜日は1つだけ当たりました。小倉9R 馬連810円、3連複3,630円のダブル獲りでトータルまたマイナスです…。結構惜しいのもあったんですけどねェェ、、まハズレはハズレ…ッッてことで本日からまた気合いを入れて頑張りますね! 【小倉】 7R 穴軸⑨スマートハ…

1/21本日の予想

土曜日は全ハズレでした…。またですよ~トホホ…今年に入ってからなかなか調子が上がって来ませんなァァ、、でもま、まだまだ逆転可能!ッッてことで本日で取り返せるようにまた気合いを入れてイキますね! 【小倉】 8R 穴軸⑤ダノンフューチャー →①④⑬ 9R 八幡特別…

1/20本日の予想

先週の日曜日は1つだけ当たりました。中山12R 馬連2,400円、馬単7,760円のダブル獲りでトータルほんのちょっとだけプラスですゥ~。また全ハズレかと思いきやギリギリで持ち直しましたァァ。。まだまだコレから!ッッてことで本日も頑張ってイキますね! 【小倉】…

1/14本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした…。トホホですゥ〜…年明けからなかなか調子が上がってこないですなァ、、とはいえまだまだ挽回できる!ってことで本日もまたデカいの狙ってイキますね! 【小倉】 10R 壇ノ浦ステークス 穴軸⑩ウインリブルマン →⑤⑦⑧ 11R 門司ステー…

1/13本日の予想

月曜日は2つ当たりましたので、中山10R 馬連2,420円と京都12R 馬連1,970円のジングル2つでしたので、トータルマイナスです…。いきなりのマイナススタートになってしまいました、、が!まだ始まったばかりですので本日からまた気合いを入れてイキますね! 【…

1/8本日の予想

日曜日は2つ当たりました。京都10R 馬連1,570円と中山11R 馬連8,250円のシングル2つで何とかトータルほんのチョビっとプラスですー。初当たりも来たことですので本日もまた頑張ってイキますね! 【京都】 7R 穴軸⑤フライウィズミー →④⑭⑮ 8R 穴軸⑥グッドウッ…

1/7本日の予想

土曜日は今年いきなりの全ハズレでした…。昨年最後も全ハズレで終わりましたので、年をまたいでの連続全ハズレです、、ゥ~~ム…でもま、まだ始まったばかりですので本日からまた気を取り直して頑張りますね! 【京都】 7R 穴軸④リオンエトワール →①⑦⑪ 8R 穴…

1/6本日の予想

明けましておめでとうございます。昨年最後の先週木曜日は全ハズレで締めてみちゃいました…。トホホではありましたが年が明けてすっかり忘れちゃいました~。。ということで本年もまた頑張ってイキますので、引き続きよろしくお願いいたします~~☺️ 【京都…