単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27本日の予想

土曜日は遂にきましたよ~。中京6Rでいきなり馬連20,610円の万馬券をゲットしました。あァ~久しぶりですゥ~。さァ、どんどん調子に乗って本日もデカいのを狙っていきますね~~まずは中京から。8R 穴軸⑧アイロンワークス →①⑨⑩⑬⑭ 前2走はこのクラスで4着とまず…

9/26本日の予想

先週の3日間開催では、1日1つずつの当たり。土曜日の中山最終の馬連2,720円、日曜日の中京10R馬連1,960円、月曜日の中京6R馬連5,990円。ですのでトータルはまたマイナス…。でも全ハズレはなかったので、今週また巻き返しを狙います!まずは中京から。6R 穴軸…

9/21本日の予想

本日は都合により予想だけです。中京6R 穴軸⑬エクスチェンジ →③⑤⑧⑮⑯8R 穴軸⑫ユノディエール →②④⑪⑬⑭10R 穴軸⑧ナンヨープランタン →②⑤⑪⑫⑬11R 穴軸⑧メイショウラケーテ →①③⑥⑩⑯12R 穴軸⑥アサケエース →①②④⑭⑱中山7R 穴軸⑨フラッフィーベア →②③④⑧⑩8R 穴軸⑥ポートロ…

9/20本日の予想

土曜日は中山の最終で何とか1つ当たりました。が!ヒモが1番人気で馬連2,720円。トータルマイナスです…。でもま、全ハズレのトンネルは抜けましたので、本日取り返せるように頑張りますゥ~。まずは中京から。6R 穴軸⑩カズオルヴァル →②③④⑤⑨ 休養明けの前2走…

9/19本日の予想

先週はまた全ハズレに逆戻りしてしまいました。ちょっと当たったらまた全ハズレッて、でもま、もともとチョイチョイあったことですので、連続しないように今週も頑張っていきますね~。まずは中京から。6R 穴軸⑥キムケンドリーム →③⑦⑪⑬⑭ 前走はブリンカー着用…

9/13本日の予想

土曜日はまた全ハズレに逆戻りしてしまいました。軸が来てもヒモが来ず、またか!ッて、感じです…。とはいえ、まだまだイケるはず!ということで、本日もしっかり挽回狙って頑張りますね~~。まずは中京から。6R 穴軸⑫エキストラライト →⑤⑥⑦⑧⑩ 近走はずっと…

9/12本日の予想

先週の日曜日はようやく波が来たようで、4つも当たっちゃいました。久しぶりです~。そのうち札幌の最終では馬連9,380円と高配当もありましたので、久々のプラスでした。今週も調子に乗っていきますね~~。まずは中京から。6R 穴軸③ジョーコレット →④⑥⑨⑬⑮ …

9/6本日の予想

土曜日はようやく1つ当たりました。長かったです~。やっぱり明けない夜はないんですね。でも久々に当たった割に馬連2,710円ッて地味な配当でしたので収支はマイナス…。本日は波に乗ってプラスを目指します!まずは札幌から。10R 穴軸⑮セントポーリア →⑦⑨⑩⑪⑫ …

9/5本日の予想

先週もまた全ハズレでした。これで3週連続の全ハズレです。もう60レース以上ハズれ続けて、最後いつ当たったのか忘れちゃいました…。今週からはまた原点に帰って穴軸を探していきますね!まずは札幌から。10R 穴軸⑧カクテルドレス →②③⑪⑫⑭ 休養明けの前走は障…