単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26本日の予想

土曜日は、何とか1つ~って言ってたら、1つだけ当たって全ハズレは免れました。でも馬連3,560円でしたので、トータルマイナスです…。1つ当たったので贅沢は言いません…。ッて、やっぱりプラスにならないと~まずは札幌から。9R 穴軸③シャチ →①④⑤⑨⑩ 昇級後1600…

7/25本日の予想

先週は土曜日にやっと1つ当たって、全ハズレから抜け出せた!って思ったら、日曜日にまた全ハズレ。ウ~んイカン…。でもま、今日から札幌に替わりますし、新たな気分で頑張ります~!まずは札幌から。6R 穴軸⑫フルールエトワール →①②⑦⑨⑪ ダートに戻した前走…

7/19本日の予想

土曜日はようやく1つ当たったので、長かった全ハズレトンネルを抜け出せました。ハァ~よかった。。ただ、やっと当たったのですが、収支はマイナス…。何とか本日でプラスになるように頑張ります!まずは函館から。11R 穴軸⑯マイネルファンロン →①②⑤⑨⑩ 昨年2着…

7/18本日の予想

ついに2週間連続全ハズレ、40レース以上ハズレ続けています。このままではイカン…ということで、1回予想してみて、全ハズレするな~ってことで、全部予想を変えてみることにしました。そろそろきて欲しいなァ~…。まずは函館から。11R 穴軸①リキサントライ →②…

7/12本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。これで3日連続の全ハズレ、30レース以上ハズレ続けています。そろそろかな…そろそろデカイのが来る頃かな…ということで、本日も何とか全ハズレを抜け出せるように頑張りますね!まずは函館から。11R 穴軸①メイショウワザシ →③④⑦…

7/11本日の予想

先週は、久しぶりに2日連続の全ハズレでした。今週は少し穴軸とヒモの選び方を変えてみます。これでまた全ハズレだったら、ガラッと変えなきゃ。ま、2日連続全ハズレもチョイチョイあるんですけどね~…。まずは函館から。11R 穴軸②イノセントミューズ →①④⑤⑧⑨…

今週の反省会

土曜日はカタいレースが多かったので、カスリもしない全ハズレでしたが、日曜日は予感通り高配当がバンバン出ました。が!高配当が出ても全ハズレでした…。やっぱりなァ~…。日曜日はちょっと惜しいレースがありましたので、検証してみます。日曜日の函館11R…

7/5本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。でもこの全ハズレはあんまり悔しくないです。というのは、勝負した10レースのうち高配当だったのは福島8Rだけ。あとは全部1桁から20倍台のカタい配当でしたので、仕方ないです。でも、ということは本日は結構高配当が出るかもし…

7/4本日の予想

先週の日曜日は宝塚記念も当たって、全ハズレをストップできましたが、トータルではまたマイナスで終わってしまいました…。今月は何とか1日1つ高配当を当てて、プラスに持っていく作戦でいきますね!まずは函館から。11R 穴軸⑭アリア →④⑤⑦⑪⑯ 洋芝が得意な馬…