単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27本日の予想

先週の日曜日は1つだけ当たりました。京都7R 馬連2,220円、馬単4,500円、3連複5,980円。コレだけでしたがトリプル獲りでトータル何とかプラスでしたァァ。。ちょっと惜しいのもあったんですよねェェ…ッてハズレはハズレですので今週からまた気合い入れてイキます…

4/21本日の予想

土曜日はまた何とか1つだけ当たりました。東京11R 馬連2,010円、3連複1,870円。。このヤスいダブル獲りだけでしたので、トータルまたマイナスです…。なかなかウマくいきませんなァァ、、ま、本日で取り返せるようにまた頑張ってイキますね! 【福島】 7R 穴軸⑦…

4/20本日の予想

先週の日曜日は何とか1つだけ当たりました。中山11R 馬連3,550円、3連複5,940円。皐月賞ダブル獲りですゥ~~☺️、、ッてコレだけでしたので、トータルまたマイナスです…。ま、皐月賞が獲れたのでヨシ!ッッてことで今週もまた頑張りますね! 【福島】 9R 浄土平…

4/14本日の予想

土曜日はまたまた全ハズレでした…。ゥ~ァァ、、コレで3日連続かァァ。。穴軸は来てたのもあったんですけどねェ…ヒモがァァ、、ッてハズレはハズレ…ま、そろそろデカいのが来る!ッッてことで本日もまた頑張ってイキますね! 【福島】 7R 穴軸⑫ツインクルトーズ →①⑤⑧ 9R…

4/13本日の予想

先週の日曜日はまた全ハズレでした…。ァァイタタタァァ、、先週は2日連続の全ハズレ…なんか最近よく全ハズレするなァァ、、またそろそろ予想を変えないとイカンかなぁ。。ま、まだ2日だけですので今週で取り返せるようにまた頑張りますね! 【福島】 7R 穴軸⑬テイ…

4/7本日の予想

土曜日はまた全ハズレに逆戻りでした…。ゥ~、、なかなか調子が上がって来ませんなァァ…あんまり惜しいのもなかったし、、でもま、そろそろデカいのが来る!ッッてことで本日もまた頑張ってイキますね! 【福島】 7R 穴軸⑧ディナトセレーネ →②④⑬ 8R 穴軸⑮ステラポ…

4/6本日の予想

先週の土曜日は何とか1つだけ当たりました。中山7R 馬連1,090円。このヤスいシングルだけでしたのでトータル大幅マイナスです…。ドバイも結構惜しかったですけど全ハズレ。。日曜日は大阪杯だけやりましたがハズレ。。ま、気を取り直して今日からまた気合い…