単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

今週の反省会

土曜日に続いて日曜日もやっぱり全ハズレでした…。

NHKマイルの穴軸⑯ストーンリッジはいいスタートをきって、予想通り先行4~5番手から最後の直線。イケッ!って言った直後からそのままズルズルゥ~って…完全に力負けでしたね。最後の直線まではちょっとドキドキさせてくれましたけどね~…。

この時まさか2日連続全ハズレか!って思いましたが、先週も最終でドラマがあったように、まだまだだ…調子に乗ったデムーロが最終にまた来てドラマがあるんだ!って見てましたが全然…。追いもしない…。

ここでハッと気づいたんです。そういえば2日連続全ハズレなんて今までもチョイチョイあったということに…。

ということで今週の反省点としては、結構ムリめを狙いすぎたかなって感じました。かといってカタめによるのは面白くないですし…。今週もやっぱり万馬券狙って頑張りますね!全ハズレしませんように~~…。