単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。これでついに5日連続全ハズレです。50レースか…。でも3着とか結構惜しいのもあったんですよ~。ハズレはハズレですけどね…。でもま、さすがにそろそろ来て欲しいですゥ~。まずは小倉から。7R 穴軸⑬メイショウゼッケイ →②④⑩⑪⑫ 前…

8/29本日の予想

先週の日曜日も全ハズレでした。これで4日連続の全ハズレ…。また40レース以上ハズれ続けてますね。そろそろ来そうな気がするんですけどね~。とはいえ、今週もメゲずに穴馬探し頑張ります!まずは小倉から。9R 穴軸⑯イロエンピツ →②⑤⑧⑮⑰ デビュー後の3連闘馬…

8/23本日の予想

土曜日はまたもや全ハズレでした。これで3日連続の全ハズレ…。軸が来ないので、ヒモなんか増やしてもイミなかったですゥ…。とはいえ、まだわかりません!そろそろ来そうな気がします。いつもしてますが…。まずは小倉から。7R 穴軸⑩ボルサリーノ →⑥⑫⑬⑭⑯⑰⑱ 初の…

8/22本日の予想

先週は、またもや2日連続の全ハズレに逆戻りしてしまいました。ウ~ん…このままではイカン…。でもま、今までも全ハズレはチョイチョイありましたので、今週も一発逆転を狙っていきますね!まずは札幌から。6R 穴軸⑨アンバウンディド →①③⑤⑥⑧ 休養明けで初の芝…

8/16本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。が!そんなに気にしてません。この日は1桁から20倍台の低配当が多かったので、ま、しょうがないか…ッて感じです。気を取り直して、今日こそ高配当が来そうな気がします~~…。まずは札幌から。7R 穴軸⑥ナムラゴロフキン →⑤⑦⑨⑩⑪ …

8/15本日の予想

先週は土曜日と日曜日に1つずつ当たって、全ハズレは免れました。でも土曜日は札幌12Rの馬連4,440円、日曜日は新潟11Rの馬連5,060円でしたので、収支はチョイマイナスです。とはいえ、流れはキテる!ということで今週も頑張ります~~。まずは札幌から。6R …

8/9本日の予想

土曜日は札幌の最終でやっと1つ当たって、何とか全ハズレは免れました。でも馬連4,440円でしたので、収支はまたマイナス…。でもま、波は来てる!ッて、ことでまた本日も頑張ります~~。まずは札幌から。6R 穴軸⑤サンシャインキッド →①④⑥⑩⑭ 札幌に戻った前走…

8/8本日の予想

先週はまた2日連続の全ハズレでした。穴軸が来たらヒモが来ない、穴軸が3着と惜しい時はヒモは来てる…。ま、流れはヨシ!…ッてことで今週も頑張ります~~。まずは札幌から。6R 穴軸③コスモタイシ →④⑨⑩⑫⑭ 前走はスタートで出遅れて、最後方から追い上げての6…

8/2本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。ただ穴軸2つは2着に来たんですよ。でも穴軸が来た時はヒモが来ないんですウ…。ま、流れはヨシ!…ッて、昨日も言ってましたけどね…。まずは札幌から。9R 穴軸⑤ダンスメーカー →①②③④⑭ 前走は道悪での2桁着順でしたが、2、3走前はこ…

8/1本日の予想

先週は、土曜日と日曜日で1つずつ当たりましたので、全ハズレじゃなかったです。でも2つとも3,000円台でしたので、2日ともマイナスでした…。ま、流れはヨシ!ということで、本日も頑張ります~~。まずは札幌から。6R 穴軸⑭ディーププレザント →①④⑤⑬⑮ 芝替わ…