単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の反省会

宝塚記念が当たりました!がッ、土曜日の全ハズレが響いて週トータルではチョイマイナス。4月からのトータルもマイナスで終わってしまいました…。日曜日だけなら2つ当たってプラスでしたので、土曜日にせめて1つ当たってたらなァ~…。ということで、検証してみ…

6/28本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。う~ん…先週の日曜日に続いて2日連続の全ハズレかァ~…。そろそろ当たってくれないとトータルマイナスが確定してしまいます。まァ、2日連続全ハズレくらいチョイチョイありますし、今日は宝塚記念もありますのでメゲずに頑張りま…

6/27本日の予想

今週で6月も終わりですが、先週また全ハズレがありましたので、このままではトータルでマイナスになってしまいます。とはいえ、まだまだ一発逆転できるレベルですので、全ハズレだけはしないように今週も高配当狙って頑張りますね~~。まずは函館から。11R …

今週の反省会②

日曜日はまた全ハズレでしたので、徹底的に反省したいと思います。あァ~…ヤル気になりませんね~。でもしっかり反省して今週の予想に繋げないと…。ということで、東京10Rから。東京に替わって距離短縮した6番人気の穴軸⑦クラヴィスオレアは、予想通りハナに…

今週の反省会

土曜日にやっと1つ当たって、ほんのチョビっとだけプラスになったと思ったら、日曜日はまた全ハズレって…。参りました。。ちょっとしっかりと反省して来週の予想に変化をつけなきゃいけないなって思います。あ!すっかり忘れてましたけど、全ハズレは今まで…

6/21本日の予想

土曜日は1つだけ当たったので、何とかギリギリ収支はプラスでした。ほんのチョビっとですけどね~。でも全ハズレさえしなければプラスになるという作戦は一応成功しました。本日も引き続き1つ以上当ててプラスになるように頑張りますね~!まずは函館から。1…

6/20本日の予想

今週は買う前にちょっとオッズを見て、ヤスそうなヤツはやめて、より高配当を狙ってみたいと思います。あ!すっかり忘れてましたけど、その前に全ハズレしないようにしないと~~。まずは函館から。11R 穴軸②イルヴェントデーア →③⑤⑥⑭⑯ 近3走は凡走しました…

今週の反省会②

日曜日は2つ当たりましたのでプラスにはなりましたがヤスかったので週トータルはマイナスになっちゃいました。昨日も書きましたが、やっぱり当たった時くらいはせめて50倍以上じゃないと全然目標のプラス1万円には達成できませんので、その辺を検証してみま…

今週の反省会

今週は土曜日に1つ、日曜日に2つ当たりましたのでマズマズの結果でしたが、どれもヤスかったのでトータル収支はまたマイナスでした。う~ん…。やっぱり50倍以上の高配当をとらないとキビシイですね。その辺をちょっと検証してみたいと思います。土曜日の東京…

6/14本日の予想

土曜日は最後の最終でギリギリ1つ当たって全ハズレは免れました。アブね~…。でもヤスかったので、やっぱりマイナスでした。結構荒れてたんですけどね~…。ま、全ハズレじゃなかっただけでもヨシとしといて、本日も全ハズレしないように頑張ります~~。まず…

6/13本日の予想

今週から函館が始まりますね!行きたいな~。この時期は気持ち良さそうですよね~。函館はまだ行ったことないんですよね~。札幌は毎年行ってますけどちょっと暑いんですよね~。無観客早く終わらないかなぁ…。ということで、今週も全ハズレしないように頑張…

今週の反省会

土曜日は全ハズレでしたが、日曜日は何とか1つだけ当たりましたので、2日連続全ハズレは免れました~…。アブなかったです~。でもヤスかったので、またマイナスです。土曜日は全然カスりもしませんでしたが、日曜日は結構惜しかったし、次回の参考になるレー…

6/7本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。しかもほぼほぼカスッてもいないっていう…。ま、でももともと全ハズレは想定内です…。本日は安田記念もありますし、また頑張って取り返します!2日連続全ハズレはやめて~~。まずは阪神から。7R 穴軸④マリアスパン →①②⑩⑫⑬ 1800m…

6/6本日の予想

先週のレースをじっくりと検証したので、今週は何とかサクッと高配当を当てて、先週のマイナスを取り返したいと思います。あ!その前に全ハズレしませんように~~まずは阪神から。6R 穴軸⑬エスキシータ →②③④⑤⑧ 休養明け2走は2桁着順でしたが、前走からブリン…

日曜日の検証②

今回は先週日曜日の東京を検証してみます。京都も高配当ばかりでしたが、東京も高配当が連発してました。ダービー以外はですね。穴馬券狙いの予想としてはバンバン当たってもよさそうなのに1つしか当たりませんでした…。ナゼ??って、その辺を検証していき…

日曜日の検証

今回は先週の日曜日の検証をしてみます。土曜日の検証では、京都は買った5レース全部が4,000円以上ついてましたので検証しがいがあったのですが、東京は6レース中5レースがヤスかったので検証にも気合いが入りませんでした。日曜日は1つしか当たりませんでし…

土曜日の検証②

前回土曜日の検証を報告しましたが、京都だけしか検証してませんでした。東京の検証をすっかり忘れてましたね…。なので、今回は土曜日の東京を検証しますね!この穴馬券10番勝負は、基本5,000円以上の穴馬券を狙ってますので、人気サイドで決まったレースは…

土曜日の検証

今週の反省会で宣言しました通り、先週のレースを徹底検証してみたいと思います。そもそも穴馬券予想10番勝負の1日の目標はそんなに高くなく、10,000円くらいプラスになれればスゴイ嬉しいです。馬連5点買いを1日10レースですので投資金は5,000円。15,000円…

今週の反省会

今週は土曜日と日曜日で1つずつ当たったので、全ハズレは免れました。でも2つともヤスかったのでマイナスです。これで4月からの2カ月トータルもマイナスになっちゃいました。う~ん…コレではイカンですね~…。土曜日の東京9R土曜日に当たった唯一のレース。5…