単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

今週の反省会

今週は土曜日と日曜日で1つずつ当たったので、全ハズレは免れました。でも2つともヤスかったのでマイナスです。これで4月からの2カ月トータルもマイナスになっちゃいました。う~ん…コレではイカンですね~…。

土曜日の東京9R

土曜日に当たった唯一のレース。5番人気の穴軸②ショウナンガナドルが2着に来ました。距離延長してデムーロに替えてきたので勝負気配でしたね。でも1着に1番人気が来たので、馬連1,760円とヤスい配当でした…。

日曜日の東京6R

日曜日に当たった唯一のレース。9番人気の穴軸⑪アイムソーグレイトが抜け出して勝っちゃいました。得意の1400mに戻って変身しましたね。でもやっぱり2着に1番人気が来て、馬連3,100円とチョイヤスです…。

東京11R

日曜日の1番の楽しみでしたダービー。7番人気の穴軸⑪ガロアクリークは最後の直線で、ココから伸びて来るか!ってチョットだけドキッ!としましたが全然届かず…。先週に引き続きまた今週も無敗の2冠馬がナマで見れてよかったです…。

2カ月終わってトータルはチョイマイナス…。う~ん…やっぱりコレではイカンですね~…。

穴馬券10番勝負の趣旨としては、1日に馬連5点買いを10レースやって、50倍以上が1つか2つ当たってプラスにするっていう買い方なんですが、今週もそうでしたが当たってもヤスいか、もしくは全ハズレ…。

このままではラチがあきません!今週は安田記念もありますし、何とか改善できるように次回までに徹底検証して、穴馬の選択眼を上げたいと思います!ま、検証したところで、そんなに変わらないんですけどね~…。