単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

9/27本日の予想

土曜日は遂にきましたよ~。中京6Rでいきなり馬連20,610円の万馬券をゲットしました。あァ~久しぶりですゥ~。さァ、どんどん調子に乗って本日もデカいのを狙っていきますね~~

まずは中京から。

8R
穴軸⑧アイロンワークス
→①⑨⑩⑬⑭
前2走はこのクラスで4着とまずまずの好走でした。休養明けの今回は調教が良さそうですので、変わり身が期待できそうです。

9R
穴軸⑦ヴォイスオブジョイ
→①③⑤⑥⑩
前走は4着と惜しい競馬でしたが、1200mは2勝2着4回と最も得意な距離です。今回は鞍上をデムーロに替えてきましたので剛腕に期待します。

10R
穴軸⑭プレシャスルージュ
→①③⑥⑫⑮
休養明けの前走は、障害の効果があって3着好走しました。叩き2走目の今回は、調教が良さそうですので、前進が期待できそうです。

11R
穴軸⑥マンオブスピリット
→①③⑪⑰⑱
前走はダービーで大敗でしたが、その前はGⅡ2200mで2着好走。休養明けの今回は2200mで鞍上をデムーロに替えてきました。勝負気配です。

12R
穴軸④カムカム
→③⑦⑧⑬⑭
休養明けの前走は7着凡走でしたが、叩き2走目の今回は得意な1400mに距離短縮してきました。調教も良さそうですので一発があるかも。

続いて中山。

6R
穴軸⑩シャンボールロッソ
→⑥⑧⑪⑫⑬
休養明けの前走は芝に替えて12着大敗でしたが、叩き2走目の今回は、ダートに戻してきました。巻き返しが期待できそうです。

7R
穴軸⑤コスモミローディア
→④⑦⑧⑫⑮
前走は12着大敗でしたが、休養明けの今回は、勝鞍のある中山1600mに戻ってきました。変身していきなり来るかも。

8R
穴軸⑫コパノアダムス
→⑤⑧⑨⑪⑭
初の芝替わりを狙ってみます。近走はずっと凡走が続いてましたが、休養明け叩き2走目の今回は、初芝に替えてきました。一変するかも。

10R
穴軸⑦エンダウメント
→①③⑥⑪⑯
休養明けの前走ではハナに立って失速しましたが、叩き2走目の今回は、勝鞍のある得意な中山に戻ってきました。変わり身があるかも。

11R
穴軸④センテリュオ
→①②⑤⑥⑦
休養明けの前走はGⅢで2着好走。4走前はGⅠエリザベスでも4着好走しています。今回は鞍上を戸崎に替えて、ココ勝負気配です。

12R
穴軸⑮サーストンバーラム
→③⑤⑧⑪⑭
休養明けの前走では、最後に伸び切れず8着でしたが、叩き2走目の今回は調教が良さそうです。変わり身に期待します。

やっぱり万馬券はいいですね~。でもこういうのこそチョイチョイないと一気にプラスに持っていけないですからね。さ、全ハズレしないように今日も気合い入れて応援しますね~~