単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

11/23本日の予想

マイルCSは固かったですね。一瞬来ないのかなッて思ったグランアレグリアの最後グイグイッて伸びは凄かったです。おかげでまた全ハズレでした…。3日目の本日、何とか取り返したいですゥ~。

まずは東京から。

7R
穴軸⑩カイトレッド
→①⑥⑧⑫⑮
休養明けの前2走は5、6着とまずまずの競馬。叩き3走目の今回は、右側だけのブリンカー着用してきました。変わり身に期待します。

8R
穴軸⑬アポロセイラン
→①⑥⑦⑧⑩
休養明けの2走は先行して大敗でしたが、3走目の前走は中団後方から差す競馬で11番人気4着好走しました。鞍上も継続騎乗で前進を期待します。

9R
穴軸⑪オメガエリタージュ
→⑧⑨⑩⑭⑮
昇級初戦の前走は8着でしたが、2戦目の今回は3走前に3着好走した東京1300mに戻ってきました。鞍上を武豊に替えて、ココ狙い目です。

10R
穴軸⑥スマッシングハーツ
→①②⑤⑪⑮
休養明けの前走で勝ち上がっての昇級初戦の今回、2100mに距離延長して横山典が継続騎乗。調教も良さそうですので連勝するかも。

11R
穴軸⑧モメントグスタール
→①②③④⑩
新馬勝ちの後は4番人気3着とまずまずの好走でした。放牧を挟んでの今回は、調教が良さそうで好仕上がり。いきなり来るかも。

12R
穴軸⑥エクレアスピード
→②③④⑤⑪
前走は2番人気7着でしたが、放牧明けの今回は1400mに距離延長して調教も良さそうです。休養明けも2勝3着2回と走りますので変身します。

続いて阪神

7R
穴軸⑦レッドエステー
→①③⑤⑥⑫
ダート替わりを狙ってみます。前2走は11着大敗でしたが、今回は未勝利勝ちしたダートに戻してきました。変わり身を期待します。

9R
穴軸⑥ゴールドチャリス
→①⑤⑦⑩⑪
昇級後の前2走は3着好走しましたが、今回は3走前に未勝利勝ちした阪神1400mに戻ってきました。更なる前進が期待できそうです。

11R
穴軸⑭マッスルビーチ
→②⑦⑨⑩⑮
3連闘馬を狙ってみます。休養明け2走は5、6着とまずまずの競馬。叩き3走目の今回は1400mに距離短縮しての3連闘策。ココ狙ってきています。

12R
穴軸③ヴィースバーデン
→①④⑧⑭⑱
休養明けの前2走は凡走でしたが、叩き3走目の今回は1400mに距離短縮して、チークP着用してきました。一変を期待します。

2日連続全ハズレは免れたいですゥ~!