単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

11/21本日の予想

先週は土曜日と日曜日に1つずつ当たりました。でも土曜日は馬連3,920円、日曜日は馬連2,070円でしたのでまたトータルマイナスです…。今週は3日間開催ですのでちょっと気合い入れてイキますね!

まずは東京から。

7R
穴軸③デルマラピスラズリ
→②⑥⑨⑪⑮
前々走は13着大敗でしたが、前走では後方から追い上げる競馬で14番人気5着まで上がってきました。今回は中団につけて差しきります。

9R
穴軸③ベルクワイ
→①⑩⑫⑭⑮
連勝で勝ち上がった昇級初戦の前走は、2番人気12着大敗でしたが、放牧明けの今回は調教が良さそう。休養明けも走りますので一変するかも。

10R
穴軸⑪ブリッツェンシチー
→②⑦⑨⑭⑯
休養明けの前走は9着大敗でしたが、叩き2走目の今回は、2100mに距離延長してきました。調教も良さそうですので変わり身を期待します。

11R
穴軸⑫トラストケンシン
→③⑤⑩⑯⑰
前2走は2番人気で大敗でしたが、今回は一気に1400mに距離短縮して、初ブリンカー着用してきました。調教も良さそうですので変身します。

12R
穴軸⑰ヴィズサクセス
→①②③⑦⑮
休養明けの前走は12着大敗でしたが、1勝2着1回と得意な1800mに距離短縮してきました。調教も良さそうですので変わり身に期待します。

続いて阪神

8R
穴軸②ベルジュネス
→③⑤⑦⑪⑫
昇級後いきなり11番人気3着好走。その後2桁着順が続いて前々走ではクビ差2着。前走は道悪で7着凡走でしたが、今回巻き返します。

9R
穴軸⑥ショウリノカンパイ
→④⑦⑩⑫⑭
デビュー戦は先行2番手から、最後は馬ナリでブッチぎりましたが6頭の少頭数のレース。昇級初戦の今回が試金石。いきなり好勝負です。

10R
穴軸②ローランダー
→⑤⑥⑨⑬⑭
休養明け初戦が10番人気3着、叩き2走目5番人気で勝ち上がりました。昇級初戦の今回はも、調教が良さそうですので連勝するかも。

11R
穴軸④アメリカズカップ
→②③⑧⑪⑭
前走はスタートが悪く17着大敗でしたが、3走前にはGⅢで14番人気4着好走しています。今回は調教が良さそうですので変身を期待します。

12R
穴軸⑨サイクロトロン
→③④⑪⑬⑯
休養明けの前走は3番人気10着大敗でしたが、叩き2走目の今回は得意な阪神1200mに戻って初ブリンカー着用してきました。一変するかも。

明日はマイルCS、楽しみです。本日も何とか1つ2つ当てて明日に臨みたいところです。できればデカいので。ッてまずは全ハズレしませんように~~