単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

11/28本日の予想

先週は土曜日に1つだけ当たった後、日曜日と月曜日は2日連続の全ハズレでした。イカン…またトンネルに入ってしまう…。イヤ!今週は楽しみなJCですので、本日トンネル抜け出しますね!

まずは東京から。

7R
穴軸②トランスポーター
→③⑧⑩⑪⑫
芝替わりを狙ってみます。前3走は逃げれず凡走でしたが、今回は芝に戻して2400mに一気に距離延長してきました。逃げて一変するかも。

9R
穴軸⑤キープイットシンポ
→①③⑥⑨⑪
昇級初戦の前走は、初の東京1600mで4番人気4着とまずまずの結果。2戦目の今回は調教が良さそうですので、前進を期待します。

10R
穴軸⑭ハルクンノテソーロ
→①②④⑥⑪
休養明けの前走は14着大敗でしたが、叩き2走目の今回はチークPを着用してきました。このメンバーなら実績上位。ハナ切って逃げ切ります。

11R
穴軸⑬ロードマイウェイ
→⑧⑨⑩⑪⑫
休養明けの前走は8着でしたが、叩き2走目の今回は2戦2勝の東京に戻ってきました。調教も良さそうですので変わり身に期待します。

12R
穴軸⑤デンタルバルーン
→①⑩⑪⑫⑬
休養明けの前走は10着大敗でしたが、叩き2走目の今回は1400mに距離延長してきました。調教の動きも良さそうで一変が期待できます。

続いて阪神

7R
穴軸⑦サウンドテーブル
→①③④⑩⑪
前走は中団からの競馬で6番人気5着とまずまずの好走でした。阪神は良績がないですが、このメンバーなら実績は上。一発があるかも。

8R
穴軸⑯パラーティウム
→④⑦⑩⑪⑭
休養明け2走目の前走は芝に替えて9着でしたが、3走目の今回はダートに戻して、鞍上を武豊に替えてきました。ココ狙ってきています。

10R
穴軸⑬ストーミーバローズ
→⑤⑦⑫⑭⑮
休養明けの前2走は凡走でしたが、叩き3走目の今回は得意な阪神に戻ってブリンカー着用してきました。調教も良さそうですので変身します。

11R
穴軸⑥マカオンドール
→②④⑤⑧⑨
前々走レコードで勝ち上がって前走は道悪で3着。3走目の今回は調教の動きが良く、鞍上を岩田康に替えてきました。ウデで巻き返します。

12R
穴軸⑬モズベイビー
→④⑤⑥⑧⑪
芝替わりを狙ってみます。前々走はタメる競馬で16番人気5着でしたが、前走は先行して15着大敗。今回は芝に戻しての連闘策で一変するかも。

何とか1つデカいの狙ってイキます!