単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

11/8本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。ちょっと調子が出てきたと思ったらまたコレ…。う~ン…なかなかウマくいきませんな~。でも何とか本日で全ハズレを抜け出せるようにデカいの狙ってイキますね!

まずは福島から。

11R
穴軸②シベリウス
→③④⑥⑩⑪
前々走は53kgでしたがこのクラスで7番人気2着好走しました。放牧明けの今回も、相性のいい小回り1700m。変わり身に期待します。

12R
穴軸⑨ベルスール
→②④⑧⑪⑫
初ダート替わりを狙ってみます。近走はずっと凡走が続いてましたが、放牧明けの今回は初ダートの1150mに替えてきました。一変するかも。

続いて東京。

8R
穴軸③キョウエイオビエド
→①⑥⑦⑮⑯
近走はずっと2桁着順が続いてましたが、休養明け叩き2走目の今回は1400mに距離延長して鞍上を岩田康に替えてきました。ウデに期待します。

10R
穴軸⑩マッスルビーチ
→②⑤⑪⑬⑮
前走は11着大敗でしたが、4カ月休養明けの今回はベストの東京1600mに戻って鞍上を戸崎に替えてきました。ココいきなり勝負気配です。

11R
穴軸⑥トーセンカンビーナ
→⑤⑧⑫⑮⑱
休養明けの前走は12着大敗でしたが、叩き2走目の今回は鞍上を相性のいいデムーロに替えてきました。天皇賞5着の実績馬が巻き返します。

最後に阪神

8R
穴軸②ハイパーノヴァ
→①④⑧⑨⑪
昇級後の前3走は2桁着順が続いてましたが、叩き2走目の今回は、2000mに距離延長して初ブリンカー着用してきました。一変するかも。

9R
穴軸⑪サウンドカナロア
→①③⑦⑫⑭
芝替わりを狙ってみます。休養明け昇級初戦の前走は13着大敗でしたが、叩き2走目の今回は芝に戻してきました。ハナ切って逃げ切ります。

10R
穴軸⑥リトルモンスター
→①④⑨⑪⑫
昇級後の前3走は2桁着順が続いてましたが、休養明け叩き3走目の今回は、新馬以来の芝に戻してきました。変わり身が期待できそうです。

11R
穴軸⑨スワーヴアラミス
→①②③⑦⑧
休養明けの前走は1番人気で5着でしたが、叩き2走目の今回は、1勝2着2回と得意な阪神1800mに戻ってきました。前進を期待します。

12R
穴軸⑥ファシネートゼット
→③④⑩⑫⑬
近走はずっと凡走が続いてましたが、放牧明けの今回は鞍上を武豊に替えてきました。昨日に続いて最後はユタカを応援します。お願い!

昨日の最終でユタカ全然でしたよね~…。でもだからこそ今日は来てくれるかも!また全ハズレになっちゃいますので、何とかお願いします~~