単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

9/18本日の予想

先週の日曜日はまた全ハズレでした。コレで3日連続の全ハズレです…。トンネルにハマッちゃッたかなァ~、、イヤイヤ、ハマった後は連チャンが来るハズ!ッて信じて本日も狙ってイキますね!

【中京】

6R
穴軸⑬ネフェルタリ
→①⑧⑫
昇級初戦の前走は2番人気13着大敗でしたが、今回は放牧を挟んでリフレッシュ。鞍上を武豊に替えてきました。ハナ切って逃げ切ります。

11R ケフェウスステークス
穴軸④アドマイヤビルゴ
→②⑤⑧
前3走は重賞で凡走でしたが、今回はOP特別。2000mに距離延長して、鞍上も4勝と相性がいい武豊に戻してきました。鉄砲も利きます。

12R
穴軸⑪エヴァ
→④⑧⑮
2桁着順が続いた後、前走1700mに距離短縮して7番人気6着と前進。今回は更に1400mに距離短縮して初ブリンカー着用。変身を期待します。

【中山】

6R
穴軸⑭ニシノミズカゼ
→⑦⑧⑩
前走は力を出せず3番人気13着大敗でしたが、今回は初ブリンカー着用しての連闘策。3kg減量騎手も継続騎乗。変わり身を期待します。

8R
穴軸⑦ナリノペッパー
→⑧⑩⑪
凡走が続いた後、休み明けの前2走は7番人気5着、10番人気5着と前進。今回も短期放牧を挟んでリフレッシュ。攻めも抜群の動きです。

10R 御宿特別
穴軸⑬アラビアンナイト
→③⑪⑭
休み明けの前走は1番人気12着大敗でしたが、コレはフケが原因で参考外。今回はその兆候は見られず好気配。戸崎の継続騎乗も心強いです。

11R 初風ステークス
穴軸⑭メイショウミライ
→③⑬⑮
先週の浜松ステークスで狙った馬が連闘してきました。前走は休み明けで13番人気5着と健闘。この連闘は予定通り。一変を期待します。

12R
穴軸⑪スカイテラス
→①③④
前走は3kg減量騎手起用して8番人気5着と前進。今回は2000mに距離短縮して引き続き3kg減量騎手起用。変身可能です。

そろそろ全ハズレトンネルを抜け出したいですゥ~~