単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

10/9本日の予想

先週の日曜日はまた全ハズレでした。2日連続全ハズレです。ゥ~ム…イカンなァ~、、全ハズレのペースが上がってるなァ~…。あ、こんなのチョイチョイあったんだ…本日もメゲずに頑張りますね!

【新潟】

7R
穴軸⑫エイユーストロング
→②③⑭
前走は8番人気8着でしたが、放牧明けの今回は3kg減量騎手起用してきました。ハナが狙えるメンバー構成で逃げ切りが期待できそうです。

8R
穴軸⑮ピュリフィアン
→⑧⑫⑱
前走は12番人気11着大敗でしたが、今回は放牧を挟んでリフレッシュ。1000mに距離短縮してきました。2kg減でいきなり来るかも。

12R 朝日岳特別
穴軸⑱デルマカンノン
→⑥⑧⑨
前走は道悪で2番人気3着でしたが、前々走は後方からしっかり伸びて1番人気2着。今回は放牧を挟んで仕上がり良好。地力は上位です。

阪神

7R
穴軸⑬スカーレットジン
→②④⑭
休み明けの前走は1200mに距離短縮して2番人気5着とまずまず。叩き2走目の今回は1400mに戻してきました。調教の動きも上々です。

10R 播州ステークス
穴軸⑬シャイニーブランコ
→⑤⑥⑦
休み明けの前々走は6番人気9着でしたが、前走は7番人気4着とまずまず。今回は放牧を挟んで直前の動きも上昇。いきなり来そうです。

11R オパールステークス
穴軸③タマモメイトウ
→⑪⑫⑯
前走は重賞で4番人気7着でしたが、前々走はOPで14番人気1着。放牧明けの今回は1200mに距離延長。鉄砲も利きますのでいきなり来るかも。

【東京】

8R
穴軸⑪ロンコーネ
→①⑧⑯
デビュー以来惜しい競馬が続いてましたが、前走は未勝利を勝ち上がり。放牧明けの今回も仕上がり良好。戸崎の継続騎乗も心強いです。

10R 神無月ステークス
穴軸⑬ヘライア
→③⑦⑪
休み明けの前走は1200mに距離短縮して8番人気13着大敗でしたが、叩き2走目の今回は1600mに戻しての連闘策。東京マイルは最も得意です。

何とか1つ来て欲しいですゥ~~