単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

12/12本日の予想

土曜日は全ハズレでした。と言っても昨日は時間がなく3レースしか出来なかったので、ま、しょうがないですね。本日はジュベナイルや香港GⅠもありますので、楽しんでイキますね!

【中山】

8R
穴軸⑪スウィートブルーム
→②⑨⑩
休み明け2走は凡走でしたが、再ブリンカー着用した前走は2番人気3着と変身しました。今回は得意な右回りの中山に戻って前進を期待します。

9R チバテレ杯
穴軸⑩エクレルシー
→⑬⑭⑯
昇級初戦の前走は休み明けで3番人気4着とまずまずこのクラスにメド。叩き2走目の今回は単騎逃げが見込めそう。前残りがあるかも。

11R カペラステークス
穴軸⑤デュアリス
→①④⑯
前々走は1番人気12着大敗でしたが、3カ月ぶりの前走は鞍上を戸崎に替えて3番人気で快勝しました。2走目の今回も継続騎乗で連勝を期待。

【中京】

11R 知立ステークス
穴軸⑪クリノアリエル
→⑦⑫⑰
休み明けの前走は9番人気11着大敗でしたが、叩き2走目の今回は中京に戻っての連闘策で臨んできました。変わり身を期待します。

阪神

6R
穴軸⑭タガノフィナーレ
→③⑤⑪
初ダート替わりを狙ってみます。近走はずっと凡走でしたが、今回は初ダートに替えて1200mに距離短縮。ガラリ一変があるかも。

10R 竹田城ステークス
穴軸⑧キンノマサカリ
→⑩⑪⑬
昇級初戦の前走は1番人気で差のない4着とクラスにメド。3カ月休養明けの今回は、しっかり乗り込まれて仕上がり上々。いきなり来そうです。

11R 阪神ジュベナイルF
穴軸⑬ウォーターナビレラ
→⑧⑩⑰
ココまでデビュー以来3連勝。前走から乗り替わった武豊が今回も引き続き継続騎乗。直前の動きも抜群で気配は文句無し。4連勝を期待します。

12R 夙川特別
穴軸⑧ヘイセイメジャー
→③⑬⑯
休み明けの前走はプラス12kgでいきなり6番人気3着好走しました。叩き2走目の今回も引き続き得意な阪神1200m。更に前進可能です。

【香港】

4R 香港ヴァーズ
穴軸⑧エベイラ
→①②④
スミヨンから。

5R 香港スプリント
穴軸⑪クーリエワンダー
→②⑤⑫
モレイラから。

7R 香港マイル
穴軸⑥サリオス
→①②③
レーンから。

8R 香港カップ
穴軸⑩ボリショイバレエ
→④⑪⑫
ムーアから。

阪神ジュベナイルFは、ユタカを応援します!