単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

今週の反省会

やっと土曜日に1つ当たりました。でも日曜日はまた全ハズレ。チョイチョイあることとはいえ泣きそうです。でも穴軸探しって楽しいですよね~。当たればもっと楽しいんだけど…

土曜日の阪神10R
今週当たった唯一のレース。5番人気の穴軸⑬メイショウミライが2着に来ました。休養明けはやっぱり好走しましたね。でも1着に1番人気が来たので1,740円とヤッスかったです。全然穴馬券じゃないですね…

日曜日の中山11R
今週こそユタカあ―!って叫べるかと思っていた皐月賞。ズ~っと中団にいたまま最後はズルズル~って特に何の見せ場もなくテレビ画面からいなくなりました…でも私はユタカが大好きなんです…

阪神12R
また今日も全ハズレかな~って思いながら惰性で観ていた最終で、5番人気の穴軸⑭タイセイビルダーが2着に来ました。ここにドラマがあったのか!って思ったら1着が12番人気で2マンシュウ。抜けてました…

毎週全ハズレが続いていますが全然大丈夫です…チョイチョイありますから……でもまたちょっと作戦変更して来週こそマンシュウとって一発逆転を狙います!