単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

4/3本日の予想

土曜日は全ハズレでした…。イタタタ、、イタいナァァ…。最近ずっとマイナスが続いててイタいですゥ~~…でもま、そろそろデカいのが来そうな気がします!、、ッていつも思ってるんですけどね!

【中山】

6R
穴軸⑧ストレートリターン
→③⑨⑯
デビュー戦の前走は1番人気で快勝しました。2戦目の今回は1800mに距離延長も攻めは力強い動き。鞍上を戸崎に替えて連勝を期待します。

7R
穴軸④リュクスフレンド
→③⑥⑯
休み明けの前走はいきなり11番人気2着と変身しました。叩き2走目の今回は、攻めの動きが良好で復調気配。更に前進を期待します。

12R
穴軸⑩イサチルプリンス
→②⑦⑮
前走は6番人気で勝ち上がり。去勢効果が見られてきました。今回は昇級初戦ですが、馬体が良化して攻めは上々の動き。即通用しそうです。

阪神

7R
穴軸③ジョイウイン
→④⑩⑬
1400mに距離延長した前走は12番人気7着ともう一息の競馬。今回は鞍上を1勝クラスを勝ち上がった岩田康に戻して変わり身を期待します。

8R
穴軸③ラグラスドシエル
→⑦⑫⑬
前走は4kg減量騎手起用して7番人気で勝ち上がり。今回は昇級初戦ですが、引き続き4kg減量騎手が継続騎乗。調教も抜群の動きです。

10R 心斎橋ステークス
穴軸⑩エグレムニ
→③⑤⑥
ダートに替えた前走は3番人気4着でしたが、今回は芝に戻してきました。直前気配も上々。鞍上を勝った3走前に戻して狙ってきています。

11R 大阪杯
穴軸⑤アカイイト
→④⑥⑭
休み明けの前走はいきなり5番人気3着好走。今回は得意の阪神。ひと叩きされ馬体が良化。直前気配も素軽い動き。叩き2走目は好走します。

12R なにわステークス
穴軸①マティアス
→骨折休養明けの前走は5番人気5着とこのクラスにメド。叩き2走目の今回は上積み十分で軽快な動き。武豊の継続騎乗も魅力です。

ホントそろそろデカいのが来て欲しいですゥ~~