単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

3/27本日の予想

土曜日は2つ当たりました。中山11R 馬連840円、3連複1,470円。あとドバイ7R ドバイターフで3連複7,430円。日本馬からイッてマグレ一発獲りましたー。ということで本日も頑張ってイキますね!

阪神

11R 六甲ステークス
穴軸⑫エアロロノア
→②⑩⑯
前走は京都金杯で1番人気6着でしたが、放牧明けの今回は2勝実績があるベストの阪神マイルに戻ってきました。直前気配も上々です。

12R
穴軸⑮ビートマジック
→⑥⑨⑭
前々走はスタートが悪く11番人気16着大敗でしたが、前走は発馬が決まって9番人気4着好走。叩いて気配は良化。スタートが決まれば前進可能。

【中山】

7R
穴軸①シーオブドリームス
→②⑧⑭
前走は中山1200mで10番人気6着でしたが、2カ月半休養明けの今回は仕上がり良好で力強い動き。休み明けいきなり来そうです。

10R 春興ステークス
穴軸⑥ハーモニーマゼラン
→③⑧⑭
昨年2着馬を狙ってみます。ノド手術休み明けの前走は3番人気3着。叩き2走目の今回は上積み十分で絶好の気配。戸崎の継続騎乗も心強いです。

11R マーチステークス
穴軸④ダノンスプレンダー
→⑥⑫⑭
中山1800mに替わった前走は1番人気1着とココは得意な舞台。放牧明けの今回は仕上がり良好で好気配。休み明けいきなり来そうです。

12R
穴軸⑩ショウナンラスボス
→①②③
昇級初戦の前走はスタートが悪く1番人気11着大敗でしたが、2戦目の今回は鞍上を相性がいい三浦に戻してきました。変身を期待します。

【中京】

6R
穴軸②メイショウキリモン
→①⑥⑪
近走はずっと大敗が続いてましたが、今回は中1週で初ブリンカー着用してきました。中京は1勝2着1回と実績あり変わり身を期待します。

7R
穴軸⑭オメガデラックス
→①⑧⑬
休み明けの前走は5番人気7着でしたが、叩き2走目の今回は上積みが見込め気配は良化。鞍上を岩田康に戻して一変を期待します。

8R
穴軸⑭ヒメノジャッカル
→⑥⑧⑯
近走はずっと2桁着順が続いてましたが、今回は2走目の芝で1200mに距離短縮してきました。鞍上を岩田康に戻してガラリ一変を期待します。

10R 鈴鹿ステークス
穴軸⑫ナリタフォルテ
→⑥⑦⑬
前走は2番人気で勝ち上がり。放牧明けの今回は昇級初戦もリフレッシュして仕上がり良好。鞍上を岩田康に替えていきなり狙ってきています。

11R 高松宮記念
穴軸⑬トゥラヴェスーラ
→⑦⑰⑱
休み明けの前走は9番人気2着好走。今回は叩き2走目で上積み十分の動き。昨年4着とこの舞台は得意。直前気配も良化しています。

12R 四日市特別
穴軸⑮エコロマンボ
→⑩⑬⑯
中京1400mに替わった前2走は2着、1着と好走。放牧明けの今回は昇級初戦も坂路で自己ベスト。鞍上を岩田康に替えて狙ってきました。

高松宮記念獲りたいですゥ~~