単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

9/26本日の予想

土曜日はまた全ハズレでした。これで3日連続全ハズレです。イカンなァ~…。なんか最近全ハズレのペースが上がってるなァ~。イヤ!そろそろ来てくれるハズッ!てことで本日も頑張りますね!

【中京】

6R
穴軸⑦アサケレディ
→②⑧⑨
休み明けの前2走は10番人気11着、7番人気10着でしたが、今回は鞍上を未勝利勝ちした和田竜に戻しての連闘策。ガラリ一変を期待します。

9R 知多特別
穴軸⑫フォドラ
→⑦⑩⑮
昇級初戦の前走は3番人気14着大敗でしたが、2戦目の今回は放牧を挟んで仕上がり良好。2着好走実績がある中京に戻って変身するかも。

10R 桶狭間ステークス
穴軸⑩フィールザファラオ
→②⑤⑥
芝に替えた前走は13番人気でドン尻でしたが、休み明けの今回は、勝鞍がある中京1400mダートに戻してきました。いきなり来るかも。

12R
穴軸③フルールドネージュ
→⑤⑪⑭
中京1200mに替わった前2走は5番人気2着、2番人気1着と得意な舞台。今回は昇級初戦ですが、調教で自己ベストマーク。いきなり来そうです。

【中山】

6R
穴軸⑭マイステージ
→②③④
休み明けの前走は1200mに距離短縮して12番人気でいきなり3着好走と一変しました。中1週で引き続き3kg減量騎手起用。更に前進を期待。

7R
穴軸⑮スリートップキズナ
→⑥⑬⑭
近走はずっとあと一歩の競馬が続いてましたが、今回は久々に右回りの中山に戻ってブリンカー着用してきました。一変するかも。

8R
穴軸④フームスムート
→③⑥⑭
前走はブリンカー着用して一変、7番人気2着好走しました。今回も引き続き着用して攻め気配は更に良化。前進が期待できそうです。

10R 内房ステークス
穴軸⑫クリノフラッシュ
→⑨⑩⑭
前2走は1700mに距離短縮して7番人気で3着、2着と好走しました。今回は微妙な1800mに戻りますが、調教の動きは上々。更に前進を期待。

11R オールカマー
穴軸⑪グローリーヴェイズ
→①⑥⑫
香港遠征後に十分休養してリフレッシュ、万全の態勢で臨んできました。鞍上を相性のいいデムーロに戻していきなり狙ってきています。

12R
穴軸⑭ビップエレナ
→③⑨⑯
前走はハナ切って8番人気で逃げ切り勝ち。今回は昇級初戦ですが攻め気配がますます快調。引き続き3kg減量騎手起用でいきなり来るかも。

何とか1つ獲ってトンネル抜け出したいですゥ~~