単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

9/20本日の予想

日曜日はまた全ハズレに逆戻りしてしまいました。土曜日に久々に取り返したと思ったらまたコレ…。なかなかウマくいかないナァァ~。ま、まだまだ逆転可能ッてことで、本日も頑張ってイキますね!

【中京】

8R
穴軸⑦フォティノース
→②③⑧
1400mに距離短縮した前2走は2着、4着とまずまず好走しましたが、今回は1勝2着1回とベストのマイルに戻してきました。前進を期待します。

11R JRAアニバーサリーステークス
穴軸⑮パキュートハート
→③⑧⑭
近走はずっと凡走が続いてましたが、放牧して足元の不安が解消。休み明けの今回は勝鞍がある中京1800mに戻っていきなり来るかも。

12R
穴軸⑥サンライズシューズ
→⑤⑫⑯
初戦を勝った後の前走は、ダートに替えて11番人気12着大敗でしたが、今回はリフレッシュして仕上がり良好。芝に戻して変身するかも。

【中山】

7R
穴軸②ヴォーグマチネ
→⑪⑭⑮
2100mに距離延長した前々走はドン尻でしたが、休み明けの前走は1800mに戻して9番人気5着。今回は連闘して更に前進を期待します。

8R
穴軸⑯メルテッドハニー
→①⑩⑮
1200mに距離短縮して芝に戻した前2走は凡走でしたが、今回は初の中山ダート1200mに替えてきました。変わり身を期待します。

11R セントライト記念
穴軸⑩オーソクレース
→⑦⑫⑬
前走はGⅠホープフルSで3番人気2着と実力は断然上。そこから9カ月ぶりですが直前の気配は良好。ルメールの継続騎乗も心強いです。

もう全ハズレトンネルには入りたくないですゥ~~