単身赴任オヤジの穴馬券予想10番勝負

単身赴任をしているオヤジが競馬で”勝てる”穴馬券の見つけ方を紹介します。

3/27本日の予想

先週の日曜日は1つだけ当たりました。中京7R馬連2,820円。トータルマイナスです…。かろうじて全ハズレではないですが、マイナスが続いてます。そろそろプラスに持っていきたいところですゥ~~。

【中京】

11R 名鉄杯
穴軸④ドリュウ
→⑧⑨⑫⑮
前走は14番人気5着と上昇しました。今回は攻めの動きが良くなっているようです。このメンバーなら地力は上。展開が嵌まれば前進可能です。

阪神

11R 毎日杯
穴軸⑤ダディーズビビッド
→①④⑥⑦
前走はGⅢシンザン記念で7番人気11着大敗でしたが、放牧を挟んでリフレッシュ。今回は1800mに距離延長してきました。一変するかも。

12R
穴軸⑪キョシンタンカイ
→②⑦⑩⑬
休み明けの前走は、1200mに距離短縮して2番人気6着でしたが、2走目の今回は調教の動きが上昇。叩いた変わり身を期待します。

【中山】

7R
穴軸⑮ミツカネラクリス
→⑥⑨⑬⑯
前走はハナ切って逃げ切れず4番人気10着大敗でしたが、前々走は先行して8番人気2着好走。今回は放牧明けでリフレッシュ。一変するかも。

8R
穴軸①アスタウンデッド
→⑥⑧⑫⑮
ダートに替えた前々走は、スタートで躓いて6番人気8着でしたが、芝に戻した前走は14番人気3着好走。今回は芝スタートのダートに替えて前進。

9R 春風ステークス
穴軸⑪ワイドカント
→①⑤⑥⑯
休み明けで昇級初戦の前走は、道悪で2番人気14着大敗でしたが、2走目の今回は1200mに距離短縮。良馬場で巻き返し可能です。

10R 伏竜ステークス
穴軸⑤レディバ
→②⑥⑫⑭
1600mに距離延長した前走は、4番人気3着とまずまず好走。(L)でも通用のメドが立ちました。今回は更に1800mに距離延長。前進を期待します。

11R 日経賞
穴軸⑧オセアグレイト
→②④⑦⑫
前走は有馬記念で15番人気9着でしたが、前々走はステイヤーズS勝ち。今回は久々ですが、調教はジョッキー騎乗で万全。いきなり来るかも。

夜はドバイで遊んでみますね!